月別アーカイブ: 2017年11月

お土産価格改定のお知らせ

平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

12/1(金)より、店内で販売しております「まぜるテキ丼」の価格を改定させていただくことになりました。

原材料高騰などの諸事情によるものではありますが、日頃よりお客様に喜んでいただいている商品なだけに非常に心苦しく、何卒ご理解いただければと謹んでここにお知らせする次第でございます。

新価格は以下の通りでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

一足先にご案内【12・1月のコースメニュー】

 

12月と1月はこちらのメニューでお待ちしております!(要予約)

 

◆桜坂コース¥8000
・おつまみ
・前菜2点盛り
・旬のお造り
・プレート~カニクリームコロッケ、 豚ヒレかつ(自家製とんかつソース)
・ミニマルセヰユ鍋
・銀鱈のつけ焼き
・ミニサラダ
・名物ビフテキ丼(ミニ)
・赤だし、自家製お新香
・自家製デザート


◆南部坂コース¥10200
・おつまみ
・前菜3点盛り
・旬の上お造り
・プレート~牡蠣フライ、 帆立フライ
・牛鍋~すき焼き風
・蟹のシーザーサラダ
・名物ビフテキ丼(ミニ)
・赤だし、自家製お新香
・自家製デザート

トリップアドバイザーより「2017年エクセレンス認証」に認定されました。

世界最大級の旅行サイト「トリップアドバイザー」には700万以上の施設が登録され、5億件以上の口コミが投稿されています。

「エクセレンス認証」とは、過去1年に渡り高得点の評価を維持し、一貫して素晴らしい口コミをいただいている施設に与えられる認証で、登録されている施設の中でもトップ10の施設のみが認定される栄誉ある賞です。

この素晴らしい賞をいただいたことを励みに、従業員一丸となって、さらにお客様にお喜びいただける店を目指して邁進してまいりたいと思います。